特徴

バンブーレ―ヨンで二重に呼気をカット

バンブーレ―ヨン糸59%、綿糸36%、ポリエステル糸5%のニット生地です

 

 

特徴

口元にシルクの肌触りを!

タテ糸:生糸100%、ヨコ糸:綿100%の八枚繻子の織物の生地です



竹と生糸は、ともに多孔質構造。

夏季には水分を溜めて外気に拡散します。気化熱作用で肌側は温度が下がります。

冬季には空気を溜めて保温効果があります。


絹仮面は肌ストレスを考慮しました。八枚繻子織で肌側はシルクの肌触りです。

サイズ展開は2サイズです

 1インチの間にシルク266本、綿が220本(60双糸)打ち込んだ生地を、当社で独自に加工を施した生地を使用しました。

織り方は足利産地に伝わる八枚繻子織でシルクが一番きれいにみえる織り方です。

そのシルク側を肌側にしました。シルクの優しさが肌に伝わります。

「肌を守るために、肌より少し弱くしました」

組成:タテ糸シルク100%、ヨコ糸綿100%、(縫い糸には綿糸を使用)

(注意:まれにシルクのタンパク質で肌荒れになる人がいます。すぐに使用を中止して医師に相談してください)


 

 

 

 

 



☟絹仮面のご購入はこちらからどうぞ


W バンブーマスクはベビーフェイスタッチの柔らかさが一番の特徴です

呼気の水分を2枚重ねのバンブーレ―ヨンが取り込みます

バンブーレ―ヨン糸が裏側にでるように編みました。表の綿糸は芯にポリエステル高収縮糸を使ったハイブリッド糸。

表の綿は剛性を確保、

裏のバンブーレ―ヨンは柔性を確保したハイブリッド天竺生地です。

 

呼気をダブルでカットしますので、メガネ利用者に福音です。

洗濯後のケアが楽です。アイロン無しで新品の様です。

 


呼吸をしやすくするためにノーズワイヤーをれました。

有酸素運動であれば呼吸で困ることはありません



☟Wバンブーマスクのご購入はこちらからどうぞ